御社の乱れ正します!|BS-TBS

STORY

#2 ─ 49日 on air ─ #2

玲の作戦通り、槇原は玲の魅力の虜になり、徐々に玲の言いなりになっていく。一方で新とガンちゃんは、梨々香を尾行。彼女の通うホストクラブに、新はホストとして、ガンちゃんは黒服として潜入し、梨々香のある秘密を掴むことに成功する。

玲のせいで、槇原の態度が変化したことに気が付いた梨々香は、ある思い切った行動を取ることに。実はこれは玲の作戦通りで、梨々香も槇原も玲たちに操られていたのだった。しかも、これはまだ作戦の序章にすぎず、玲による容赦のないクリーニングは続く。果たして迷惑な社内不倫を行った二人にはどのような運命が待っているのか?そして、社内に平和は訪れるのか?

脚本: まなべゆきこ  監督:北畑龍一

2話のシーン写真(1)
2話のシーン写真(2)
2話のシーン写真(3)
2話のシーン写真(4)

BACK NUMBER

原作

「御社の不倫の件~絶対に別れさせます~」
樹ユウマ/DPNブックス

原作コミック 特設ページへ