Together 〜だれにも言えないこと〜

毎月第1土曜日 よる11時00分から12時00分

第84回 3月5日放送

夜のお悩み相談室Together
今回のお悩みは…

「彼女と関係が長続きしない」(32歳男性)
今まで10人程の女性と付き合ってきたが、
どの人も長続きしない。それは・・・
①『LINEは1日1回(なくてもいい)』
② 『デートは2週間に1回(短時間)』
③『他人と生活するのが息苦しい』
すべて僕が原因。でも結婚願望はあるので、
長続きする秘訣を教えてください。

「私は3番目の妻」(35歳女性)
バツ2(子供4人あり)の夫と2年前に結婚。
度々、2番目の妻の愚痴や思い出話を
悪気なく話してくる無神経な夫・・・
そして、もう子供は要らない夫と、出来ればいいなと思う私。
考えが相違の中、赤ちゃんを授かったけど、流産・・・
夫の事は大好きだからどう向き合っていけばいいのか。

恋愛にまつわる『要望が強い』男性と『抑制する』女性。
番組最後、相談者の心境の変化も必見です。
そして!
何とか最終回回避しました!視聴者の皆様のおかげです。
4月からもよろしくお願いします!

  • 田中泰延(たなか ひろのぶ)
    ライター・コピーライター
    電通を退職後、著書『読みたいことを、書けばいい。』が話題に
    出版社「ひろのぶと株式会社」代表となり「青年失業家」を卒業
  • 橋口いくよ(はしぐち いくよ)
    作家
    2001年に『愛の種。』で作家デビュー
    “驚異の少女系40代”のビジュアルと辛口な言論でマルチに活躍