女子大生会計士の事件簿

毎週水曜 22:00ー22:30
あなたの会社、監査しちゃうわよ

STORY

#1「女子大生会計士登場」

2008年10月8日 O.A.
シーン写真

29歳にして会計士の試験に合格し2週間の研修をえて初監査の日を迎えた柿本一麻(竹財輝之助)がコンビニで最後のサケおにぎりを手に取ると、背後から悲鳴にも似た声が響いた。振り返ると女子大生風のいまどきのファッションをした藤原萌実(小出早織)が立っている。萌実はツカツカと柿本へと歩み寄り柿本へクイズを出す。柿本は訳も分からぬまま不正解となり理不尽にサケおにぎりを萌実に取り上げられその場に取り残された。そのご初仕事となる万葉商事ビル前で現場主査を待っていると先ほどの萌実が近づいて来た。萌実が柿本の現場主査だったのだ。面食らう柿本。さっそく“カッキー”という あだ名を勝手に付けられ、 二人は初監査となる万葉商事のビルに入っていく…。

CAST

小出 早織
生年月日:1988年5月29日
出身地:京都市
身長:162cm
特技:水泳 ピアノ
竹財輝之助
生年月日:1980年4月7日
出身地:熊本県
身長:181cm
特技:サッカー 料理