水曜よる10時

過去の放送

初回放送
2024年5月15日 (水) よる 10:00〜

#189「すっかり春気分だった俺は(前編)」
#190「すっかり春気分だった俺は(後編)」

島根県松江市の川に浮かぶ無人島のキャンプ場でひとりの時間を過ごすヒロシ。
4月というのに森のなかにいても冷たい風が吹きわたり、ヒロシは思いがけない寒さにたじろぐ。
宍道湖のしじみで味噌汁を作って温まろうとするが、雨で湿った薪はなかな火力が上がらず思うように暖をとることができない。
そして日が暮れようとする頃、ようやく燃え盛りだした焚き火の上でおでんを温め始めるヒロシだったが、その先には意外な展開が待っていた・・・。

過去の放送一覧ページへ