水曜よる10時

過去の放送

初回放送
2023年3月8日 (水) よる 10:00〜

#125「俺が二十歳に戻れたとして(前編)」
#126「俺が二十歳に戻れたとして(後編)」

沖縄本島北部、大宜味村の島のキャンプ場に上陸したヒロシ。
青く澄んだ海と誰の視線も気にせず過ごせる無人のビーチという最高の環境に、かつてない興奮を隠せない。
心の赴くままに波打ち際の散策を楽しんだ午後、ヒロシは拾い集めたサンゴの欠片と釣り糸を使って何やら工作をはじめる。
出来上がったのは風で擦れるとカランカランと鳴るドアベルのような仕掛けだったが、それにはヒロシだけが知る隠された目的があった。
やがて日が傾きかけた頃、薄暗いヒロシのサイトに何者かが音もなく忍び寄る・・・。

過去の放送一覧ページへ